Zip's Field
Zip's Field
Placeholder image

1.販促企画

丁寧なヒアリングとマーケティングに基づいた調査・分析から、クライアントの課題を解決する最適な販促企画を提案。現場の実力派ディレクターが通販に特化したデザイナー・ライター陣とアライアンスを組み、最大効果を生むプロモーションを成功へと導きます。

DMproduction

2.DM制作

個性的なDMを提案できるのは、封入現場を知るジップの企画部隊ならではの強みです。通販会社出身者が多数在籍し、開封率アップの施策やレスポンス獲得に関する分析・提案も可能。ヒットのきっかけのなる斬新でユニークな仕様のDMを数々制作しています。

mailing

3.メーリング

多種多様な機械を有機的に結び付け、あるいは機械化できない手作業も含めて、ベネッセコーポレーションをはじめ、 健康食品会社、 化粧品会社、量販店、IT関連会社など業種・物量を問わず、多くの企業のダイレクトメール発送を支えています。

data management

4.顧客データ管理

入退会、情報変更、入返金対応など、200万人以上の会員一人ひとりに対して個別の対応を行っているベネッセコーポレーションの顧客データ管理業務。この長年のノウハウや効率的な顧客対応実績を元にした「業務設計」および「業務運用」が可能です。

delivering

5.データ入力

データ登録年間1,000万件以上という「豊富で安全な入力基盤」と「数々の基盤構築実績」に基づき、 最適な入力基盤の提案をします。また、データベースの精度を高めることで、 お手持ちのデータを経営やマーケティングに有効活用するサービスも提供します。

data input

6.商品発送

要望に合わせて、専門性の高い人材、機器を配慮した最適なラインの構築が可能です。 正確性、迅速性などからすでに数多くの大手通販会社や量販店から高い評価を受けています。エンドユーザー目線を大切にする“物流のプロ”としてあらゆる要望に応えます。

call center

7.コールセンター

クライアントの顧客戦略、CRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)を理解し、インバウンド業務、アウトバウンド業務などのTEL業務の立上げおよび運用、 バックオフィスも加えたカスタマーサポートサービスを提供しています。

事務

8.事務

ベネッセコーポレーションから請け負う各種BPOサービスにおいて培ったノウハウを活かして、主にコンシューマー向けに展開する各種商品に対する受注後の事務処理業務を代行。高品質な顧客管理の仕組みの構築と、その運用を行います。